絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2024年09月27日(金)

木曽川斎場でのご葬儀です。

開催地:平安会館 木曽川斎場

いつも平安会館スタッフ絆のブログを
ご覧いただきありがとうございます。
平安会館の吉田です。

先日平安会館木曽川斎場にてお通夜式・ご葬儀式の
お手伝いをさせて頂きましたので
ご紹介させて頂きます。

今回はご親族様の意向でより故人様をお近くで
お見送りできるようにとロビーにてお手伝いさせて
頂きました。

祭壇の横には綺麗な胡蝶蘭のお花をお飾り頂きました。
お通夜式の様子です。
こちらはご親族様からのお寂し見舞いです。

私からは故人様の思い出の場所をお写真として
お供えさせて頂きました。
ご親族様より故人様の好物のお菓子がお供えられました。
たくさんの折り鶴もご準備頂きました。
ご葬儀前の様子です。
ご葬儀の様子です。
ご遺族・ご親族の皆様方2日間にわたり
大変お疲れ様でございました。
まだまだお疲れの出るころだとは思いますが
どうかご自愛くださいませ。

平安会館 吉田

過去の記事

すべての記事