絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2024年09月02日(月)

お疲れさまでした ねぎらいを込めて

開催地:平安会館 犬山斎場

青々とした晴天の中、平安会館 犬山斎場にて通夜・葬儀が営まれました。
会場は小規模 家族葬用の式場でございます。
故人様とご家族様との空間もこじんまりとしているためより近く感じられます。
ご家族様の会社、ご友人のお方様からお花をお供えいただきました。
壁側に花があるので式場自体がとても華やかな空間になりました。
葬儀・告別式では最後のお別れは執り行われました。
ありがとう、お疲れさまでした。とご家族様より故人様へお言葉をかけられました。
お姿は変われど、故人様の想いは変わることなく
ご家族様の幸せを浄土から見守っておられることと思います。

葬家様におかれましては二日間お疲れ様でございました。
お手伝いさせていただいたご縁に感謝申し上げます。

犬山斎場     清原

過去の記事

すべての記事