絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2024年08月31日(土)

今まで本当にありがとう

開催地:平安会館 扶桑やさしのホール

平安会館 扶桑やさしのホールにて通夜・葬儀が営まれました。
通夜・葬儀は神葬祭で執り行われました。
祭壇には米・酒・水・塩をはじめ数々の神饌がお供えされています。
ドトールコーヒーがお好きとの事でお供えいたしました。
また、中央にはご家族様より故人様へ思いを込めて折り鶴を折っていただきました。
告別式の後はご家族様による最後のお別れが執り行われました。
故人様との数多くの思い出が溢れ、皆々様それぞれが故人様へ感謝のお言葉をかけておられました。その想いがどうか故人様へ届きますように。

ご葬家様におかれましては2日間大変お疲れ様でございました。
お手伝いさせていただいたご縁に感謝申し上げます。

平安会館 清原

過去の記事

すべての記事