絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2024年09月16日(月)

平安会館江南宮田斎場でのご葬儀の様子

開催地:平安会館 江南宮田斎場

いつも平安会館スタッフ絆のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
平安会館江南宮田斎場でのご葬儀の様子をご紹介させていただきます。
近い方だけのお式となり、それぞれ皆様方が思い思いに故人様をお偲びいただいていました。
 
とても故人様は皆様の人気者で料理が得意で居酒屋を10年ぐらいされていました。休日には、ご夫婦でよくカラオケに行くのを楽しみにしてたとお聞きしたのでマイクを作成してお供えさせていただきました。

お別れの時間にも、自然と故人様との思い出を皆様でお話をされている姿に、とても人を愛し、愛された方なのだと思いました。

二日間大変お疲れ様でございました。
今後ともお身体のご無理がございませぬようにどうぞご自愛くださいませ。

江南宮田斎場 館長 姉川(一番右)

過去の記事

すべての記事