絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2024年08月24日(土)

家族葬の栞岩倉でのご葬儀の様子

開催地:家族葬の栞 岩倉

いつも平安会館スタッフ絆ブログをご覧いただきありがとうございます。
先日、家族葬の栞岩倉にてお手伝いさせていただいたお式の様子をご紹介させていただきます。
祭壇のお写真です。
棺の周りにはお花の飾りがあり、とても華やかな印象を感じました。

お棺の横には、故人様がお好きな甘いものをお供えしました。
たくさんあちらでも食べられていることと思います。
お式のご様子です。
 
お別れのご様子です。
皆様たくさん声を掛けられていました。
最後に喪主様方とお写真を撮らせていただきました。

ご遺族・ご親族の皆様方、二日間ありがとうございました。
今回、お手伝いさせていただけたご縁に深く感謝申し上げます。
何かございましたら、いつでも平安会館にご連絡ください。

平安会館  武内

過去の記事

すべての記事