絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2024年08月18日(日)

平安会館祖父江斎場でのご葬儀の様子

開催地:平安会館 祖父江斎場

平安会館スタッフ絆のブログをご覧いただきありがとうございます。
先日平安会館祖父江斎場でお手伝いをさせていただきましたのでご紹介させていただきます。
ご葬儀式の様子です。近しいご親族様だけのご葬儀式となりご遺族様に故人様の思い出を、とても多趣味でお正月には兄弟水入らずでお酒を飲まれたことをお聞かせいただきました。皆様には、故人様の思い出を巡らせながらのお時間となりました

故人様のお気に入りの洋服や趣味のフィギュアと喪主様が故人様のお好きだった羽島のお団子を描かれ絵をお供えさせていただきました。

お心温まる皆様と過ごす、最後のお別れのお時間となりました。

この度は大変お疲れ様でした。
お疲れが出ないようどうぞご自愛くださいませ。

平安会館祖父江斎場  姉川

過去の記事

すべての記事