絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2024年07月29日(月)

大好きな父さんのところに行けて良かったね

開催地:平安会館 布袋斎場

梅雨さなか 平安会館 布袋斎場にて 通夜・葬儀が営まれました。
優しくおだやか、どこか天然でありながらこだわり強く、きれい好きな一面もおありの故人様。
学生時代は飯場に住み込み、家の手伝いをしながら勉強しており、すごく苦労されたと聞きました。
自宅にいるのが大好きで自分の時間ではスムージーを作ったり、台所の片づけをしたり。
想い出の場所は旦那様と一緒に行ったお墓参りと散策。
喪主様より「大好きな父さんのところに行けて良かったね、本当に今までありがとう、ゆっくり休んでね」と感謝とねぎらいの言葉を伺いました、この想いがどうか故人様へ届きますように。
葬家様におかれましては2日間大変お疲れ様でございました。
お手伝いさせていただいたご縁に感謝申し上げます。

平安会館  清原

過去の記事

すべての記事