絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2024年07月14日(日)

平安会館今伊勢斎場でのご葬儀の様子

開催地:平安会館 今伊勢斎場

いつも平安会館平安会館スタッフ絆ブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、今伊勢斎場にてお手伝いさせていただいたご葬儀の様子をご紹介させていただきます。
親族様からのお花に囲まれて、遺影のお写真のお顔がどこか微笑まれているように見えます。
いつも冬になると帽子をいつも被っていたとのことで、今回は被っている帽子も入れて遺影写真を作成いたしました。
ご家族様、おじいちゃんそのままだととても喜んでいただけました。
こちらは、お供えのお写真です。
一緒に召し上がった出立ちのお食事や故人様の好きなものをご家族様がご準備してくださいました。
思いを込められて作っていただいた折り鶴もあります。
お柩の上には、故人様が愛用しておられた帽子を飾り、最後お柩へ手向けていただきました。

私からは、パチンコがお好きを聞いたので、あちらでもできるようにと作らせて頂きました。
お式のご様子です。
 
最後に喪主様とお写真を撮らせて頂きました。

ご遺族・ご親族の皆様方、二日間大変お疲れ様でございました。お手伝いさせていただけたご縁に深く感謝申し上げます。

平安会館  武内

過去の記事

すべての記事