絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2024年06月25日(火)

ありがとう、家族みんな感謝しています

開催地:平安会館 扶桑やさしのホール

平安会館 扶桑やさしのホールにて
通夜・葬儀が営まれました。
仕事一筋に励んでこられた故人様、名鉄の運転手として時間に厳しく忙しい日々の中、こつこつと積み重ねたおかげで、ご家族の今の幸せがあるのだと伺いました。
新聞記事のスクラップしていたことや大好きなお酒を嗜むお姿など、思い返すと故人様の面影が鮮やかに蘇ります。好きなところへ行き、好きなことを楽しみ、笑顔でいられるようにお祈り申し上げます。
ご葬家様におかれましては2日間大変お疲れ様でございました。
体調崩されませんようにお過ごしください。

平安会館 清原

過去の記事

すべての記事