絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2024年05月16日(木)

夫婦仲睦まじくいてください

開催地:平安会館 萩原斎場

平安会館 萩原斎場にて
通夜・葬儀が営まれました。
旦那様を早くに亡くされてから女手一つで二人の子ども様を育てて来られました。喪主様からみたお母様は、家事をし仕事をし一生懸命に頑張って動き回っておられるお姿が印象的と伺いました。
子ども様が成人し、自由時間が持てるようになってからは職場のお仲間と一緒に旅行したり、数年前まで年賀状のやり取りをしたりなど、ご縁ある皆様方とのかけがえのない時間を大切にされました。この思い出を胸に見送られた故人様はいま、かの地にて夫婦仲睦まじく過ごしておられることと思います。
ご葬家様におかれましては2日間大変お疲れ様でございました。
ご縁いただきましたこと、感謝申し上げます。


平安会館   清原

過去の記事

すべての記事