絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2024年05月26日(日)

愛犬とともに虹の橋へ渡ってください

開催地:平安会館 大口斎場

平安会館 大口斎場にて通夜・葬儀が営まれました。
負けず嫌いで明るくにぎやかなのが大好きな故人さま。
人を惹きつける魅力あふれるお方様でした。
学生時代からかわいらしさとおしゃれ心で多くの人の注目を集め、お仕事でも持ち前の明るさから接客業に専念されました。
近所会での活動も積極的に参加され、地域のお仲間と数々の温泉に訪れました。日々の疲れを癒しながら、交流を深めたことも大切な思い出。
ご主人さまからは『愛犬とともに虹の橋を渡ってください』と心温まるお言葉を伺いました。かの地にて安らかに憩われますように。
ご葬家様におかれましては2日間大変お疲れ様でございました。
体調崩されませんようにご注意くださいませ。

平安会館  清原

過去の記事

すべての記事